行事速報一覧
新しい仲間を迎える会
2013.04.10
心地よい春風と共に、いよいよ25年度が始まりました♪
新入園児の皆さんは新しい生活に期待いっぱい!!・・・でも、その分不安もあったり・・・といったところでしょうか?
子ども達はもちろん、保護者の皆様にも一日も早く園生活を楽しんでいただけるように精一杯サポートして参ります!!1年間よろしくお願いいたします!!
さて、今日は“新しい仲間を迎える会”を行いました。
在園児さんが、新入園児さんに「ようこそ、せいこう幼稚園へ!」という歓迎の気持ちを込めて手作りのペンダントをプレゼントしました。プレゼントしてもらった新入園児さんは思わずニッコリ(^_^)。一緒に歌を歌ったり、体操をしたりと楽しい時間を過ごしました!!
これから、せいこう幼稚園で友達を沢山作って元気いっぱい遊びましょうね!!
明日も元気に登園してくれることを先生達は楽しみに待っています☆















