行事速報一覧
誕生会
2015.06.24
今日は快晴!!
お天気が良いとそれだけでなんだかわくわく元気になります♫
でも、今日はわくわくする理由がもうひとつ。それは6月生まれさんの誕生会があるからです!!
6月生まれさんは朝からドキドキ♥ワクワク。誕生会が始まるのをまだかまだかと待ちわびていました。
さて、お待ちかねの誕生会が始まり、ピカピカの冠をかぶった誕生児さんが園庭に並ぶと、まるでお誕生会を祝福してくれているかのようにお日様が輝き、誕生児さんの冠をより一層輝かせてくれました☆
「おめでとう!」
たくさんのお友達、保護者の皆様、そして職員達からお祝いされて、6月生まれさんはとっても嬉しそう。
6月生まれさん、みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったですね!!
これからも、元気いっぱい、笑顔いっぱいすごして、素敵なお兄さん・お姉さんになってくださいね。
先生達はみんなの事をずっとずっと応援していますヽ(´▽`)/























